完璧なまでにガッチリつきました。
また、ダブルゾーン機能も搭載されているので、前の席では音楽を聴いて、後ろの席ではDVDを楽しむこともできる多機能搭載のフリップダウンモニター。
あとは、本体を取り付けるのですがボルトが短いのではじめに他の穴に長いボルトなどを入れておいた方がやりやすいです。
自分で、付けたいけど天井に穴を開けるのはどうしても嫌だと思っている方もいると思います。
5つのアダプティブ画質調整回路が、より鮮やかな高画質映像を実現しています。
画面は13. HDMIに対応し、別売のリアビジョン用リンクケーブルKCU-610RVで接続すれば、DVD機器やビデオカメラで高画質のフルデジタル映像を実現。
モニターにスピーカーが内蔵されているので、音楽映像を見ながら、広がる音響で音楽を楽しめます。
T字型のステー 長さ180mm、厚み3mm)を本体付属の金具の形状にカットします。
実際とは異なる場合があります。
モニターの大きさは10. ちなみにこのフリップダウンはイルミも付いてましたが、まだ配線してません。
車内の空気がキレイになり、ドライブがより一層快適になります。
当然、穴は大きい方が効率良く光を取り込めますので、5mm径を使用するのも手です。
本体カラー ブラック サイズ 幅:300. せっかく中身をPIONEER製にしましたので、アピールのためモニターオープン時にフロント側から見えるように貼ってみました(^^; 入手は某オークションにて<2枚で500円ほど モノ自体はコピー品でしょう(^^;<とあるステッカー屋が出品していました。
音声回路も使いませんのでそのまま放置。
アクリル棒のカット後 今回の実装条件では、パネルの表面から約9mm奥にセンサーがきます。
当初、ノーブランドの低価格品を2~3機種調達してみましたが、どれも酷い映りでしたので速攻で捨てました<安物買いの銭失い(^^; 改めてまともなメーカー品で色々検討しながら選定した物は下記のようになりました。
サウンド21では画像の美しさ、信頼性、コストパフォーマンスに優れた アルパインの フリップダウンモニターをおすすめします。
モニターの開閉により運転の邪魔をしない• 最後に、車を所有されている方は、チューリッヒのをぜひご検討ください。
87