その日の夢の中で坂井さんが現れました。
かつて一世を風靡した伝説の音楽ユニットがありました。
さん anikkiryu がシェアした投稿 — 2019年 5月月27日午前10時56分PDT 自殺の兆候はなかったと関係者は語っていますが、当時から自殺したと考える人は少なくありませんでした。
いつか天国に行ったら泉水さんの歌を生で聴いて、直接お話しして仲良くなれたらなって思います。
おそらくそれは、坂井さんにも知らされていたはずです。
だが、死者は何も語らず。
泉水さんと初めてのデートは「上野」でしたね😄 東京タワー🗼 恵比寿駅内は、大野愛果さんのオススメでしたね😄 上野のデートが今でも思い出に有ります😌 ZARD全曲集とありますが1曲封印されています それは、イッツァボウイです😌 当時、ドラム🥁ギター🎸ベース キーボード🎹と学ばさせていただいていましたね(笑) 泉水さんの赤いトイピアノ🎹 本人の了承の上で触らせてもらっていました😄 今は、触れられませんけどね(笑) Gパンを初めて私にすすめて履かせたのが 泉水さんでしたね😄 バラード好きな私が今ではプラス ロック好きにまでなっていますね(笑) 「ロック好きか?」と当時、偉大な方に 問われた私は「ロック嫌い」と言っていました (笑) 今、思えば大変失礼な事を言っているなと 思います。
なぜ、この日だけいつもと違う散歩コースを選んだのでしょうか?気分転換でいつもとは違う散歩コースを選んだのでしょうか? いつもと違う散歩コースで気分転換をはかることは理解できますが、この日は雨が降っていたそうで坂井さんが散歩していたとされる時間は早朝4時。
「揺れる想い」の駅メロ碑は危うく通り過ぎてしまう所でしたがカラーのプランター(渋沢駅周辺の方に置いて頂いたものでしょうか)のお陰で見ることが出来ました。
97私が学んで覚えたテクを後の子に全て 伝授すると言う約束でした。
精神的にタフな人という印象はない。
もちろん信じてますよ😊 私はなぜ誹謗中傷などのパッシングがあるのか前から考えてました。
間接的にイギリス🇬🇧王室に影響を与え ちょっとした偉人になってしまいました😄 多くの方々は知らないですけどネ(笑) 今ではラーメン🍜屋のおやっさんと 立場が同じです(笑)😄• 僕は坂井さんの事を心の奥底を考えると、「ありがとうございました」なんて、献花でもさすがに言えなかったですね。
Thank you for this wonderful single. ZARDの坂井泉水さんの最初から最後までレコーディング・エンジニアを務めた、島田勝弘さんはこのように語ります。
書籍「永遠 ~君と僕との間に~」2019年10月発売 小田急線沿線の渋沢駅は、坂井泉水さんが青春時代を過ごしたところでもありますが、現在、ことらの駅では「負けないで」の曲のメロディが流れています。
そして、お仕事も頑張ってください! ファイト! 投稿: デー ハイチュウさん いらっしゃいませ~。
病院関係者の話によると、患者が早朝に非常通路に出入りすることは普段ないそう。
15 秦野市 小田急線渋沢駅 駅メロスタート記念式典 2015. 坂井泉水さんの 弟が経営する レストランは 「soffio」という名前だった と見られています。
10